スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリムシードプロが脅威の痩せ効果!目指せ-13kg!

ブログバナー

SNSで若者に話題になっているスリムシードプロといったダイエット。

インスタグラムやTwitterでもよく目にしますが、一体なぜ若者に人気なのか。


スリムシードプロはこんな方にオススメのようです。

●何をやっても痩せない。

●食べるのを我慢できない。

●リバウンドが怖い。

●ダイエットに費やす時間がない。

●運動はしたくない。


はい。
つまり何をやっても続かない怠け者さんは是非試して下さいということですね(笑)



スリムシードプロとはスピルリナといった成分を摂取してダイエットをしようというものなのですが、このスピルリナが鍵です。

ダイエット方法の総称をスリムシードプロとしているようですが、由来は…謎です…。



まず簡単な痩せるメカニズムを確認しましょう。


食事の量を減らせば少なからず痩せます。
これは誰が考えてもわかる当たり前の事です。


新陳代謝が上がればさらにその分カロリーは消費されます。
これも誰が考えてもわかる当たり前の事です。


じゃあこの二つをどちらも取り入れちゃえばいいじゃん!ということで販売に至ったのが"スピーナコリー"といった商品名のダイエットサプリメント。
商品画像




ふと検索して出てきたダイエットランキングなんか見ても1位に躍り出ています。ほんとに流行ってるんですね。
⇒参照ランキングサイト


少し説明が回りくどくなりましたが、つまりこの"スピーナコリー"を取り入れてダイエットしよう!ってことです。


なぜ数多のダイエット商品の中から"スピーナコリー"の人気が爆発したのでしょうか。

spir.gif

はい。ちょっとグロいですがこれがスピルリナ(拡大図)です。
スピルリナは藍藻類の一種で、60%~70%が人体では合成されない必須アミノ酸をすべて含んでいます。
ビタミンミネラルも豊富でお肌にも効果的。FAOやユニセフなどの国連機関も認証している万能な成分です。

でもスピルリナの一番のポイントはこれ。

●胃の中で水分を吸収して膨張する。

つまりどういうことかというと、食前に摂取することで、少ない食事で満腹感を得られるということです。

これは本当にビックリするので、始める方はいつもの半分の量くらいの食事しか用意しないようにしましょう。結果的に残すことになります。無理して食べればそれこそ血糖値が上昇して逆に太ってしまいます。


食事が少なくなればどうなりますか?
はい。あたりまえですが必然的に痩せます。


そして豊富に含まれる必須アミノ酸により新陳代謝もUPします。

新陳代謝が上がればどうなりますか?
はい。あたりまえですが必然的にカロリー消費量は増えます。


もうわかりやすくビフォーアフターで見るほうがいいですね。こちらは1ヶ月間スピルリナを摂取して生活した方です。
ビフォーアフター(黒)-s
※痩身協会HP抜粋


特に目立った運動などもしていないようですが、この違い。
これはもしかしたらめちゃくちゃ成功してしまった方の一例かもしれませんが…。


SNSで話題だと多くのメディアでも紹介されています。
berutaphoto10052013-aaa57.jpg


スリムシードプロが若者に人気の理由、それはつまり

●何をやっても続かないけどこれなら簡単に痩せれるから!

はい、こういうことですね。

ようは皆さんラクしたいんです。楽して痩せたい。
ダイエットを舐めてるゆとり野郎たちばかりということです(笑)


たしかに痩せる事はできますが、健康のためにも適度な運動はしましょうネ!

スピーナコリー(スリムシードプロ)公式HP


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

marutanpippo

Author:marutanpippo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。